43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ロールモデルがいない。

このような人になりたいとか、師として仰いでるとか、尊敬する人がいません。

 

人に対して、そう思う感覚がないです。

 

スポーツやっていたときなら、有名プレーヤーみたいな動きをしたいとかあったのですが、人生においては同じような生き方したいとかはあんまり思ったことがないです。

 

ただ、この記事を書いてきて思ったけど、人間ではいないですが、漫画の中ならいました。

 

ビンボーマニュアルのこーすけみたいな人に憧れる。というかなりたいです。

 

ビンボーでも自分の生き方っていうのか、上手いこと生きているのが好きです。

 

あの何にもないけど、自由な感じに憧れます。