43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

気づいたら時間がたっている。

いろんなこと考えてると思うのですが、なんにも憶えてないという、よくわからない状態です。

 

ふと思いついたことを考えだすと、数珠つなぎ的につながっていって、最後は、最初何考えてたんだっけ?という感じです。

 

ネットサーフィンみたいなもんですかね。

 

これは、所謂ボーッとしてたに当てはまるのでしょうか?

 

以前は時間を潰すのに苦労したけれども、いまはなんかよくわからないが、何かを考えれば、あっという間に時間が過ぎていきます。

 

これで、炊事、洗濯、掃除したら1日終了ですよ。