43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

2022あけました。

あけましておめでとうございます。

 

実家に帰省してますが、雪が多すぎて外に出る気がしません。こたつに篭ってます。

 

先程、去年の正月にどんなこと書いてるかのか、自分のブログを確かめてみました。

 

書いたことってほんと覚えてないですね笑

 

去年から意識していることが、なんでもメモをとるということです。

 

もう次から次へとなんか考えてるっぽいのですが、ほぼスルーしてて、結局何考えてたんだということが認識できるようになりました。

 

なので、なんとかメモをとって何考えてるか残しておきたいなと思っています。

 

なので、今年の目標は「なんでもメモをとる」です。

 

そういえば、ちょっと前にメモの魔力って流行った本ありましたねー。

 

あの人、ちょっと苦手な雰囲気だから読んでないですけど…