43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

漫喫を家で。

あっという間に半月過ぎました。

びっくりです。

年々、時間が早く感じるのがわかります。若い子は、信じられないかもしれないけど、ほんとにそうです。

 

最近はゲオで漫画を借りて、家で漫画喫茶並みの休日を過ごしています。

大学生になった20数年前、この漫画喫茶というのにすごく感激したものです。

今みたいにパソコン置いてなくて、漫画だけがある喫茶店です。ビードリームという喫茶店です。

そこでバイトもしました。好きすぎて。

 

家で漫画をひたすら読みつつ、お酒をちびちびしています。とても気持ちいいです。

 

40年も生きてるといろいろしてるけど、漫画だけは全然飽きないです。

 

これは生涯楽しむものでしょう。