43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

乾燥対策2021-2022。

毎年肌の乾燥が酷くて、なんとかしたいと思っていました。

お風呂にはいったり、ハトムギ化粧水で予防してました。が、改善度としては低でした。

そこで新たに乾燥対策を求めて、ニベアの青缶を試してみました。

有名なので知ってはいましたが、乾燥肌用の対策のために使用するものとは思っていなかったです。女性が綺麗になるために使用するものかと思っていました。

お風呂の後に全身に塗りたくるのですが、これがめちゃくちゃ効果があります。
まず、乾燥による痒みがほとんどなくなりました。そして、粉吹きもかなり少なくなりました。ユニクロヒートテックなどの黒のシャツに粉がたくさんついてたのがなくなりました。すごいです。

痒みも腰のあたりは酷かったのですが、全然ないです。

これに気づけてよかったです。