43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

こころの問題。

ちゃんと寝れない日が増えてきている。入眠は早いが、必ず目覚めてします。それから次の入眠までぐるぐると頭の中で溢れる映像、想像、考えを眺めている。

 

年齢なのか?前もこんな記事を書いた気がします。

 

こういう時間が長いと一日の体調がとても悪い。休日にこれが起こると休まることがありません。

 

自分の感情が死んできているのがわかる。これも歳なのか?無気力な時間が長くなる。

 

楽しむということがよくわからなくなる。

 

生きてることが虚しくなる。

 

なんでこんなことになってしまったのか?

 

全部放り出して、旅にでたい。

そう思っても実行できない心はどうしようもない。

 

好き勝手生きれたら楽しいのだろうか?