43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

住居のこと。

私の住まいは、窓が北側にあって、夏の暑さはかなり防いでくれてると思います。

 

仕事から帰宅したときは、蒸し暑さで苦しいです。

 

ただ、窓を開け、扇風機をガツンとかけると意外に大丈夫なのです。

 

いま、布団の上でゴロっとしながら扇風機の風を浴びているのですが、なんと気持ちのよいことか。

 

すごく幸せです。

 

この薄暗がりの中、ぼーっとしているのがなんとも心地よく、このままぼんやり過ごせたらなぁと思ってしまいます。

 

頭に浮かぶのは、ソーメン、ひやちゅう、つるっといきたいなぁです。