43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

Amazon Black Fridayで。

ストレス溜まってるせいか、とりあえず欲しいと思ったものをポチポチした。

 

カーテン

今までカーテン無しの生活でしたが、少しでも窓からの冷気を和らげるために購入。電気代半端なくあがるみたいだから、暖房節約のため。

冷気減った。

 

間仕切りカーテン

これも暖房節約のため。今までの間仕切りカーテンは、レースでスカスカだったので分厚いのに変えた。

 

洗濯物干し

カーテンをつけることにより、カーテンレールに洗濯物を干すのに抵抗がありそうなので購入。アイリスオーヤマの組み立て式で、洗濯物干しやすい。まぁ、カーテンレールに干してたからな。

 

バスタオル

まだ使用してないけど、ふんわりして気持ちよさげ。いまのバスタオルは使えるけど、だいぶ汚れてる。捨てどきわからないから、使い続けたけど気分的に交換。

 

仕事用のシャツ3枚

今着てるシャツがかなりボロくなってきたので交換。変えよう変えようと思ってたけど、着れるからまあいいやできてた。

 

スマホ用充電ケーブル

先日、出先で必要になったことがあった。毎回、家のケーブル持ち出すのも忘れそうなので常に忍ばしておくように。

 

コンテナ

食品が乱雑に置いてあったので、まとめておきたいと思って購入。45リットルに米やらインスタントラーメン、カレーなど保存食をつっこんだ。

 

約2万ほど使った。