43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

久しぶりにゲームした。

またまたお久しぶりの投稿になりました。

やる気なし。

 

今年のゴールデンウィークは9連休を頂きまして、グータラしています。 

 

最近、ゲオにいって漫画を借りて読んでるのですが、たまたまゲームコーナーを見てたら、ゴールデンウィーク価格で安くなっていました。

 

昔、気になっていたFF7リメイクを購入。980円税抜なので、何時間遊べるかは知らないけど、安く遊べそう。

 

今回はネットで調べずにやるつもりです。知ってしまうことによって、面白さも少なくなりそうな気がして。

 

やり始めて、思ってたゲームと違いました。ドラクエヒーローズに似てる。(最近やったゲームがそれくらいしかないからサンプルが少ない)普通のRPGかと思ってました。

 

結構好きです。そして、ゲーム下手なもんで最初はやられまくり。声がでて、なんで勝てんのやーと独り言。

時間も忘れてやってます。ハマってます。

 

数年たったらゲームの値段は下がる。安価で楽しくできる。とりあえず、気になったゲームやってみよ。

 

話は変わるけど、YouTubeみたりして、知った気になってやらなくなることが増えてます。まぁもういいかなって思うことが多いです。