43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

アマゾンプライムデー2019

アマゾンプライムデーですね!

私は今回はKindle paper Whiteを購入しました。

8Gで7980円です。43パーオフなので、かなりお得です。

ただ、ちょっと迷いましたね。いまKindle Fire HDがあるので、それで賄えることを考えると無駄かなぁと。

それでも、目に優しくて疲れにくいと評判なので、ちょっと試してみたいという好奇心が勝ちました。

無駄遣いにならなければよいですけど。

あとキャンペーン登録するとKindle本の漫画まとめ買いが20パーオフになるとメールが来ていたので、前から見たかった鬼滅の刃を購入。

いろいろ読みたい漫画あるけど、今回はこの本のみ購入しました。



自粛しました。


ものはあんまり欲しくないですけど、本や漫画は沢山読みたいので、買い続けるでしょう。




ーーー終幕ーーー