43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

名前について

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

今回は、なぜこん名前にしたか説明します。

 

私はジェイソン・ステイサムが好きで、Amazonプライムで映画をよく見ています。

その中で、エクスペンタブルズという映画があります。

エクスペンダブルズ - Wikipedia

 

ジェイソン・ステイサム演じるリー・クリスマスが自分の中ではかなりヒットして、その名前を頂きました。

 

エクスペンタブルズ是非見てみて下さい。過去の英雄達がカッコよく仕上がってます。

 

みんな筋肉モリモリなんですよねー。

それもあって、筋トレ始めました笑

 

どれだけステイサムに近づけるのか!?

 

ちなみにジェイソン・ステイサム出てる1番好きな映画は

 

トランスポーター!

トランスポーター - Wikipedia