43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

今週(2018年10月07日~2018年10月13日)のお題「最近おいしかったもの」

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

今回はお題にチャレンジします。

おいしかったものは・・・

 

サンマ!!

 

油がのって美味しい季節です。

今週2回食べました。

 

・ツーリングに行って、BBQでサンマ

まだブログ公開していないですが、日、月曜日でツーリングに行ってきました。

その時に、近くのスーパーで北海道産のサンマを購入し、炭火でやりました。

f:id:muusan0726:20181013094749j:image

 

・お洒落な居酒屋でサンマ

金曜日に飲みに行って、サンマの塩焼きを食べました。これも次回ブログに公開したいなと思っています。サンマの写真は撮り忘れてしまったことが後悔です。

 

 

遊びに行った時は、季節を感じる食べ物を食べるようにしています。

日本に生まれたこと、四季があることを感謝します。

 

普段は適当なもので済ましているで、食事を楽しむ時は、とことん楽しみたいです。