43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

キリンチャレンジカップ2018 ベネズエラ戦

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

f:id:muusan0726:20181116214831j:image

 

日本VSベネスエラ

 

1-1の同点で残念でした泣

 

前の4人が変わってから、あんまりよくなかった感じがしますねー。

全然目立ってなかった、大迫と南野がボールをもっていないところでも、よくやってたのがよくわかりました。

 

前半に先制した中島→酒井のゴールは素晴らしかったですね。やはり、中島はすごい!ドリブルもだけど、キックの精度が素晴らしいですね。

 

11月20日は、豊田スタジアム行くので、勝ってほしい!

 

頑張れ日本!!

 

ポテチと角ハイボールサイコー(〃ω〃)

 

おしまい(´∀`*)