43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

時には、がっつり打ち合わせも必要

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

今日1日打ち合わせでした。
長時間の打ち合わせって、あんまり意味ないなぁって思っていたのですが、今日はかなり収穫がありました。

方向性、意識の統一、知識の共有。
モヤモヤしていたものが、少しクリアになりました。

個人である程度の知識が深まったら、がっつり打ち合わせするのはいいことかもしれないなぁと思いました。

前提の知識があることで、話をしていると更に深まった知識を得られることもあるし、他の人がこういうこと思ってたんだとか気づきがあるし、話し合いは時にも必要だなぁと感じた1日でした。

かっちりした資料があれば、打ち合わせなんて重要視してなかったですが、気づきが得られるとか他の人の考え方が学べるとかいいこともあるんだなと。

毎日は必要ないですけど、ある一定のレベルまで達したら、それを超えるために必要な作業なんだと思った次第です。


総括すると、疲れるわーです笑

ーーー終幕ーーー