43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

真夏日でしたね

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

今日は真夏日でしたね。暑かった…
トータル1リットルの水を飲みました。

友達の引っ越しの手伝いをしたために、右足のふくらはぎがつりそうです。

今まではつりそうってことはなかったことなので、体力落ちてることを実感しました。

昨日は残業終わったあとに、たらふく飲んでしまったのもあるのかな?
久しぶりに4時間くらい飲んでました…

朝の気だるさがハンパなかったです。
お酒はたくさん飲むものじゃないですね。すきなんですけど、翌日が辛い。

ほんと楽しいお酒でした。
よく笑ったし。

腹抱え笑うことって大人になると少なくなりますよね?みんなは違うのですかね。

つらつらと思ったことを書いて寝るとします。

明日はゴルフ…断れなかったー泣

ーーー終幕ーーー