43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

エリジウムみました

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

雨が降っていますね。
夜、家にいて雨の音を聞くのはとても癒されます。

外にはでたくないですけど…

ゆっくり過ごせることに幸せを感じています。疲れてるなぁ…

Amazonプライムで映画をみました。

エリジウム (吹替版)

エリジウム (吹替版)

エリジウムに行って、治療したかったけど、結局死んでしまう。
1人の犠牲で皆が助かる。

いつもなら、すごいいい話に感じるはずなんですけど、自己犠牲がなんだか辛く感じました。

カッコいいはずなんだけど。いい言葉が思いつかないけど、辛いなぁとの感想。

他人より自分を救わねばならないと思う。

映画とは全然関係ないこと感じてしまいました。

自己犠牲より自己満足しないとなぁ。まずは自分。そして他人。

この順番じゃないと、潰れかねないです。自分のキャパシティが見えてきてしまった感があるので、ここらでひとつ切り替えていかないとね。



ーーー終幕ーーー