43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

PayPayチャンス!

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

いままで、LINE Payで買い物をしていたのですが、残高が少なくなったので久しぶりにPayPayで買い物しました。

買い物すると、還元の表示がでました。

いつものとおり、少しの還元かと思ったら全額還元!

あれ??100億円還元期間だけだと思っていましたけど、いまも1000円までは還元されるのですね。

知らなかった…

LINE Payだと今は還元される金額少ないですけど、PayPayだと全額還元されることがあるので、PayPayのほうが断然得ですね。

PayPayチャンスというものらしいです。

PayPay、「やたら当たるくじ」をリニューアル 6月から「PayPayチャンス」開始

これからはPayPayにお世話になることにします!!

ーーー終幕ーーー