43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

夏の日の2019

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です

久しぶりの連日の更新です。
全く余裕がなかったですね。いまもあんまり余裕はないですけど、お酒の力を借りて日記を更新しています。

今日も一日家にいました。台風ですしね。

Kindle paper whiteはよいのか悪いのかはよくわかりません笑
目が疲れないと評判でしたが、それなりに疲れますね。軽いのはかなり良いかですが。

進撃の巨人を買いました。久しぶりに見ましたけど、ストーリーが面白いですね。最初の頃しか読んでなかったですが
、世界に話が広がって全然違う話になってます。巨人と戦うだけではなかったのですね。

あとはアマプラで映画を観てました。

リーアムニーソンが渋くて好きです。カッコいいなぁ。
96時間もだけど、家族を守る映画を撮らせるともうたまらんですね。強くて、悪くて、でも根が優しい。心が素敵。
目が綺麗。


そんなこんなで、一日ダラダラと過ごしています。

そんなに予定詰めなくても、楽しく暮らせます。

そんな生活が好きです。ゆっくり、時間を過ごす。

若い時には思わなかったですが、いまは自分の気持ちに正直に、ダラダラ過ごしますわー。


ーーー終幕ーーー