43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

昼飲みすることの幸せを感じました。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


今日は、昼間からお酒を飲んでいました。


朝はいつもとあんまり変わらない時間に目覚め、洗濯、掃除などをしてゆっくりしました。


お昼に何を食べようか思案して、もう飲んでしまえとなりました。ダメ人間になってやる的な感じで。


コンビニで、おにぎり、サラダ、おつまみチャーシュー、かっぱえびせんを購入し、プライベートブランドのビールと角ハイボールを購入しました。


家でゆっくり飲む準備を整えて、水どう→ダ・ゾーンで中日対ヤクルト戦を視聴しました。


最高の休日。


こんな夢のような日が続けばよいのに、と思いながら、ふわふわした頭で考えてました。


そんな時間もあっという間に過ぎて、現実に戻され、


散歩しながら心のモヤモヤを取る一日です。

聖水、角ハイボール。


心を浄化してくれます。


ーーー終幕ーーー