43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

イオンのお惣菜は美味しそう。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


今週も始まってしまいましたね…
仕事本当に嫌だ…


気持ちは仕事行きたくないけど、足は仕事場に向かう毎日です。こんな気持ちであと何十年も仕事できるのだろうか…


今日はめちゃくちゃ暑かったですね。
台風の影響なのかしら?蒸し暑くて、たまりません。昨日、一昨日と我慢できずにクーラーをつけて寝ました。


クーラーつけて寝ると、かなりぐっすり眠れます。快適な温度で寝て、しっかり体調整えないと闘えないですから…


久しぶりにイオンで買い物しました。周りのスーパーは、ちょっと残念なお惣菜しか売ってないですが、イオンにはたくさんのお惣菜が売っています。かなりワクワクな感じで物色しました。


美味しそうなものがいっぱいあって、いいねぇー。ビールらしき飲み物も78円と安い。


これからイオン使おう。そう思って、イオンカードも作ってみました。このところキャンペーンで月末は20パーセントオフやってるのを知っていたのですが、あんまり欲しいものないし、まぁいいかぁーとなっていましたが、少しでも節約になればと思って作成の申請しました。


家でツマミ食べながらビールを飲んで幸せに浸ろう。



ーーー終幕ーーー