43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

【ラーメン日記】壱楽家

ある日の休日、お腹が空いてるが何を食べたいのかわからない状態でフラフラと歩いていました。


いつものごとくです。ほんと、最近はこれが食べたいってのがないです。


まぁ、それでも気になった店にふらっと入ってみました。


日比野にある壱楽家さんです。
壱楽家 熱田日比野店 - ラーメン屋


お店に入ると左手に券売機があり、右手にカウンターがコの字にあります。テーブル席はありません。20人も座れないくらいですかね。



まぜそば(780)
平打ち麺です。ラー油が旨い( ´ ▽ ` )



↑混ぜるとこんな感じになります。そんなに重い感じはありません。さらっと頂ける感じですかね(個人の感想です)



↑最後にご飯を混ぜて頂きます。


麺とご飯の量のバランスがちょうどよくて、少食の私でも無理せず完食できました。


ニンニクなし可能なので、予定がある方でも大丈夫です。


ーーー終幕ーーー