43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

いい天気です。そして、バイクにゴルフクラブを積んでみた。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


とてもいい天気です。バイク日和。


土日を家で過ごすのもよいですけど、こんないい天気な時は、外に出てリラックスしたいと思い、バイクを走らせるついでにゴルフの打ちっ放しもついでにやっておこうと、準備しました。


ゴルフクラブを積むのに思考錯誤する。
肩掛けの簡易ゴルフバッグで行く予定でバイクを走らせたのですが、なんせちょっと長さがあるので、左に曲がるときに、ガガガっと擦ってしまいます。

それが嫌だったので、シートに括り付ける方法を模索します。シートに垂直にくくってみましたが、安定感なし。走ってると左に右に動きそうです。獣が尻尾振るみたいに、左右に…後方車がとても怖がるし、私も怖い。


なので、クラブの上にリュックを乗せ固定します。多少安定感がでました。


これで行ってみたところ、問題はなさげです。後方に1メートルはいかないけど、クラブがはみ出しているのは問題なのかわかりません。が、多分大丈夫だと言い聞かせました。


それにしても、気持ちがいい天気です。


こんな穏やかな日が毎日続けばよいのになぁ。


ーーー終幕ーーー