43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

あけまして。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


あけましておめでとうございます。


2020年が始まりました。大晦日は、毎年の如く、友達の家で、飲んで、食べて、しゃべって、テレビみて、寝ました。


今日の朝は、少し晴れていたので、簡単な掃き掃除をしました。掃除していると、無心でできるからいいです。
とにかく手を動かしています。
身の回りも綺麗になっていくので気持ちいいです。


今年の目標というか、希望は
生活を楽しんでいくことです。というか、家事ですね。家事を楽しむ?しっかりして、気持ち良く毎日過ごしたいと思っています。新しいことはほどほどに、生活基盤を楽しんでいける考え方をしていきたいですね。


あとは、キャンプを多めに行きたいです。1人キャンプに挑戦をしてみたいです。


こんな感じで、2020年はじまるよー。


ーーー終幕ーーー