43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

【ラーメン日記】はせ川

飲み会が続いて、ちょっと体調を崩しました。最近お酒飲むと睡眠が浅く、疲れがかなり残ります。

 

へんな時間に起きて、そのまま眠れず、布団の中でうずくまっています。

 

肉続きなのも悪かったのか、お腹も下し気味泣。お腹痛いよう。

 

シメに食べたのが大好きなはせがわです。

 

辛いの苦手ですけど、毎回台湾ラーメン頼みます。味仙みたいに激辛じゃないです。ラーメンの味も楽しめます。あっさり醤油でお腹いっぱいでも食べれちゃいます。

f:id:muusan0726:20200125232234j:image

 

付き合いもあるので、なかなか断れないですが、

 

せめて、2週に1度くらいにしたいなぁ、飲み

_| ̄|○

 

 

ーーー終幕ーーー