43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

連休最高です。

明日が休みってだけで、幸せです。

 

何しようかソワソワしている夜の時間が好きです。

 

まずは、やらなきゃいけないことをすべてやっつけて、あとは好きなように思いついたことをしていきます。

 

昨日は初めてソロツーリングで遠出してきました。

滋賀のほうへー

f:id:muusan0726:20210809151453j:image

 

永源寺そば。美味しかったですよ。

そばもそうですが、左下のこんにゃくがほんのり甘くて良い味してました。

こんにゃくも名物なようです。

 

バイクでひたすら走っていると、旅感がでて好きなんですよね。いろんな風景見たり、ちょっと考えごとしたり、すれ違うバイクにやえーしたり。

 

旅にでたいなぁ。