43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

真夏日。

家のドアを開けた瞬間に夏のような熱気を感じました。

今日は暑い。熱い。

春が一瞬で終わり、夏になったのですね。

Tシャツと短パンで、ふらふらして、日陰で一休み。
そしたら、蚊にさされました。

もう蚊が発生している。夏は嫌いでないけど、蚊は本当に嫌いだ。
刺されやすい体質なようで、すぐに刺される。

日陰でぼけーっとしたいのに、蚊によって、その気がなくなる。
本当はもう少しゆっくりしたいのに、その場をすぐに立ち去ります。

ゆっくりさせてください。疲れてるの。

ちょっと外にでるのに、虫よけスプレーつけるのも面倒です。


この世からなくなってほしいものの一つ。

蚊。