43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

どうするテレビ台…

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

テレビ台って、みんなどうしてるんですかねー。

 

現在、私は床に直置きしています。床に転がって見るタイプですね。ソファ、椅子などは持っていません。

 

なぜ、今欲しいと思っているかというと、最近ルンバくんを購入しまして、ルンバくんが掃除しやすい環境を整えたいと思ってます。直置きだと、ルンバくんガンガンあたりそうで、あんまり良くないかもと。(いまはテレビのまわりに防御壁を置いてます。ルンバの付属品で掃除箇所を回避するものあるんですけど、これ使えばいいのかとブログ書きながら思った笑)

 

なんかテレビ台って、ゴテゴテしてるっていうか、なんか付属品いっぱいついてる感じであんまり好きじゃないんですよねー。

シンプルに台と足だけあればいいのに…そういうの売ってないし。

あとは、作るという選択肢もあるけど、センスがないのわかってるから、あんまりやりたくない笑

 

とりあえず、ニトリに行って見てきました。うーん…って感じでしたが。いい値段しますね、テレビ台。2980くらいのないかしら。

ニトリに置いてあったテレビ台の目安をパシャりして帰宅しました。

f:id:muusan0726:20180731074828j:image