43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

柳橋ビアガーデンは他店よりいいですよ

2018年06月15日(金)

 

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

柳橋ビアガーデンに行ってきました。

総括すると、他店のビアガーデンよりいいと思います!

 

お店に行くなら予約必須です。私は1ヶ月前に予約しておきました。

去年、予約せずに行ったらすごく並んでいて、入れる雰囲気じゃなかった記憶がありました。

 

市場の目の前に大きな看板があり、そこから市場内の奥に入っていきます。

奥には並んでいる人達が多数。並ぶ箇所が2つあって、左手が予約用で右手が当日用です。

19時30分から3人で予約したのですが、1人が遅れてくるとのこと。

その旨を受付の人に伝えると、飲み食べ放題がスタートしてしまいますがよいですか?と聞かれました。ちょっと待ってもいいとのことでしたので、20時に変更してもらいました。融通少しは効くみたいでよかったです。

 

20時に再び来場しました。受付して、エレベーターに通されました。

エレベーターで上がり、右手にさらに受付があります。そこでお金を払います。1人3980円。居酒屋のコース金額くらいですね。

f:id:muusan0726:20180804082442j:image

ビールはプレミアムモルツ、角ハイボールがありました。

食べ放題の食べ物は、牛、豚、鳥の肉、唐揚げ、ポテト、枝豆、キャベツなどがあります。

パクチーが山盛り置いてありました笑

入場時に1人800円の金券がもらえます。この金券で、魚やデザートが買えます。魚、デザートは思いのほか高いので、一撃で吹っ飛ぶ金券です…


f:id:muusan0726:20180804082427j:image

↑金券で鰻ゲット


f:id:muusan0726:20180804082439j:image

↑食べ放題のいろんな食べ物乗せてみました笑


f:id:muusan0726:20180804082430j:image

↑金券でイワナ(だったかな…)ゲット

 

食べ物美味しい!

写真撮ってないけど、焼きそば美味しかったです(о´∀`о)

 

あとは、コンパニオン3人のお姉さん達の歌と踊り?のステージがあります。

懐メロを歌ってお客さんを喜ばしています。客の年代がわかる曲が多いですね。

 

営業熱心に各テーブル回って、CD、写真を一緒に撮る権利を売ってました。いいお値段しますよー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お客さんの振り分け方が斬新でした。団体以外は男性席と女性席を列で分けていました。すごーくキャッキャした列と、むっさい男の列に分かれます泣

女性には優しい設計ですね。へんな酔っ払っいに絡まれなくてよいですね。