43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

吉野家の定期券、あるようでなかった商品です

りー・くりすますです(*´ω`*)

 

f:id:muusan0726:20180928084059p:image

 

前日吉野家に行きました。

牛丼はやっぱり吉野家が1番だと思っています。味が好き( ´ ▽ ` )

 

店に入ると、いらっしゃいませの掛け声。店員さんを見ると、いつもと格好が違います。ゼッケンみたいなものを着ています。

そこには「定期券発売中!」と書いてありました。

 

こんなものです。

 

吉野家常用者にとっては、めちゃくちゃお得です。

 

4回いけば、定期券の元がとれます。

 

ガスト、はなまるうどんでも使えるようですね。

 

半年定期券がある飲食店、あったら使いたいです。ほぼ外食な私には嬉しい節約になるはずです。

 

和食がいいなぁ笑