43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

マイネオでプランを変えて3か月たった結果はパケ余り

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

3か月前に毎月パケ死していることが判明したため、マイネオのプランを変えました。

muusan0726.hatenablog.com

 

で、その結果が

 

毎月パケット余っているんです・・・・。

 

マイネオの6GBプランなんですけど、

全然使いきれていません。

 

f:id:muusan0726:20181202213325j:image
f:id:muusan0726:20181202213329j:image
f:id:muusan0726:20181202213322j:image
f:id:muusan0726:20181202213331j:image

 

今月で6GBの繰り越しです。

 

日中はほとんど使わないし、動画を見たりしないので、そこまで使っていないのですが、毎月2GB余っているんじゃもったいない気がします。

 

マイネオのプランは、3GBの次が6GBなので、変えようがないですが・・・。

 

もう少し、細切れのプランがほしいと思ったりもします。

 

金額は、3GBで1600円、6GBで2280円なので

その差は680円。

 

まぁ、いっかーと考えたいところですが、

固定費はなるべく減らした派なので、なんとかしたい。

 

でも、3GBだと月末までパケ死しないように気を遣うのが嫌ですし。

 

ストレス軽減代ですね。680円。

 

おしまい( *´艸`)