43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

風邪にはやっぱりルルが効く♪

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

風邪ひきました。

 

週末、急に寒くなりました。

そんな中、金曜日の忘年会からの、夜の散歩(徘徊)

 

深夜2時の気温は、寒すぎました。

しかも、木曜はそんなに寒くなかったので、

金曜は、コートを着ていなかった。

 

いろんなことが重なり

病人になってしまいました・・・・

 

この2日間、1日10時間以上の睡眠をとっていますが

完全回復まで、まだまだです泣

 

私は、だいたい鼻と喉がやばいので

緑のルルを飲みます。

f:id:muusan0726:20181211222845j:plain

 

 

www.daiichisankyo-hc.co.jp

 

これ飲むと、鼻のじゅるじゅるが止まるんですよ。

風邪薬って、すごいなぁと感じる瞬間です。

 

夜寝る前は、みずのような鼻水が

薬を飲んで、朝起きると

黄色の鼻水になります。

 

今月にはいって仕事も私生活も

忙しくなってきたので、はやく治ってほしい・・・

 

とりあえず、今週末のゴルフまでには・・・

 

 

おしまい( *´艸`)