こぶしにちからを

思いつきの人生ログ

いまさらだけど、ツイッターにはまっている

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

最近ツイッターにはまっています。

 

f:id:muusan0726:20181216212405p:plain

ツイッター面白いですね。本当、いろんなことが起こっている。

こんな面白いアプリを使いだしたのが最近なのはもったいないと思いました。

 

登録したのは、ずいぶん昔なのですが、当時は全くといっていいほど興味がありませんでした。

 

なぜ、最近使いだしたかというと

これからの時代は発信することが大事だ!

って誰かが言ってたから。ホリエモンだったかな。忘れました。

 

それで、興味が沸いてきて使いだしたら、つぶやくよりつぶやきを見るほうが面白くて、ずーーーっとタイムライン追ったりしてて、いつの間にか時間が過ぎているという。

 

なんで自分が面白いと思うかのかというと、短い記事で有益な情報や、笑える話、ドロドロな話がどんどん手に入れることができるからだと思います。

 

サクッと、そして大量に。

 

なのであきないんですよ。いろんな情報が流れてくるから。

 

 

今日は、Amazonの宅配委託業者のデリバリープロバイダーから荷物が届かない件をツイッターで検索したら、大量にツイートされてました。

自分だけじゃなくて、いろいろな人の意見が聞けると、データ的にダメな業者だとわかる。

 

究極のエンタメです。

 

これがあれば、お金使わずにずーーーーっと楽しめる。

 

 

 

 

 

 

 

ダメ人間まっしぐらなのか????

 

おしまい( *´艸`)