43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

47都道府県制覇は死ぬまでにやりたい

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

したいことがあります。

 

それは、47都道府県制覇です。

自分のなかで、足を踏み入れて、何か美味しいもの、その土地ならではのものを食べたら、数にいれています。

 

現在、25都府県。

f:id:muusan0726:20181227225023p:plain

 

あと半分以上あります。

 

本当は、バイクで日本一周したいんですけど、仕事もあるし、なかなか長距離移動は難しいので、飛行機でも新幹線でもバスでも何でもいいので達成したいです。

 

来年は、東北へ行きたい。

とにかく北へ行きたい。北海道でもよい。

 

北海道、バイクでびゅーーーーんしたいなぁ。

 

あと、日本最北端と最南端へは行きたい。

 

なにがしたいかって?

 

ただの自己満足です。

 

おしまい( *´艸`)