43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

初夢を見ましたが、意味がわからないのでググって見ました

りー・くりすますです(*´∀`*)

 

あけましておめでとうございます。

 

初夢を見ました。

 

競技用っぽい自転車をのっぽのおじさんから借りて、その自転車に乗るというわけが分からん夢でした。

 

鬱蒼とした森があり、夜中のようで、外国なのか台湾人がたくさんいました。

 

そして、自転車にまたがろうと思うと、腰のあたり座椅子がありました。

 

それをひょいっと、またがり、こぎはじめました。

 

変速機の1段目はとても軽く、2段目は少し、三段目は重くて回せませんでした。

 

300メートルほど走って、折り返して戻ってきます。戻ってきたところで、友達がいて、その友達に自転車を貸します。

 

友達が自転車にまたがり、変速機を1段目にして、足をたくさん回転させていました。

 

 

というところで、目が覚めました。

 

全く意味がわかりません笑

 

夢 自転車でググってみたら以下のブログがでました。

夢占い【自転車の夢】は幸運期の前触れかも? | 夢占いの部屋

 

自転車の夢の意味!全7パターンを解釈! | 夢占いの部屋

 

なんだか良さげな感じになるのでしょうか…

 

 

 

おしまい(*´ω`*)