43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

Amazon初売り2019で購入したものは、いつもの生活用品だけです

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

Amazon初売り2019で、何も購入しない予定でしたが、生活用品でかつ、もうすぐ家の在庫がなくなりそうなものに限り購入してみようと思いました。

 

在庫を抱えるのは、好きではないので、最小限に留めておくようにします。

ポイントのために、無駄に買うなんてことはできません。

 

そして、Amazon初売り2019で購入したものは以下のとおりです。

 

GOLD'S GYM ホエイプロテイン バナナシェイク風味 2kg

GOLD'S GYM ホエイプロテイン バナナシェイク風味 2kg

 

次のプロテインは、バナナ味にしてみました。

現在のナンバーワンの味はヨーグルト味です。濃くて美味しいのです。

いろいろ試してみてナンバーワンを探してます。

 

森永製菓 ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ 36g x 72セット
 

小腹が空いたときの一本です。仕事中、家で重宝しています。

前回も72個購入しましたが、あと12個になったので、再度購入しておきます。

 

ジバンシー パイ オーデトワレスプレー 30ML

ジバンシー パイ オーデトワレスプレー 30ML

 

香水がもう少しでなくなりそうなので購入しました。

前回は50mlでしたが、30mlなら持ち運びも楽そうなので、変更してみました。

(小瓶に移し替えるのがヘタで、移さなくても持ち運べるものにしたいため)

 

生活用品オンリーです。

 

おしまい( *´艸`)