43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

今日で冬期休暇も終わりなので総括してみた

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

 

あっという間の冬期休暇でした。

何をしていたかとういうと、ほぼPS4→酒飲みながらAmazonプライム映画のコンボ笑

 

ドラゴンクエストヒーローズのプレイ時間みたら33時間になってました。

1週間でかなりやりました・・・・。

 

世間一般的にはダメな人でしょう。

 

それでも・・・・

 

 

いーーーーんです!!!

 

生産性全くないですね。

 

 

 

いーーーーーーんです!!!

 

 

消費はかなり少なかったですよ。

どこへも行ってないですから泣

 

外出したのは、実家に帰ったくらいですね。

 

ドラゴンクエストヒーローズ

時間も忘れてプレイできたことに私はびっくりしました。

 

この「時間を忘れて」っていうのが

なかなか無くなっています。

 

そういう遊びをこの1週間で楽しんだことを私は嬉しいです。

 

おしまい( *´艸`)