43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ツイッターで悪ふざけをつぶやく心理は理解できないし、理解したくもない

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

今日のツイッターで、くら寿司セブンイレブンキチガイがツイートされていました。

 

 

企業努力を吹き飛ばすキチガイ

くら寿司のバイト店員が、ツイッターに魚の切り身をゴミ箱に捨て、それをまな板に戻すのをツイートしていました。

 

 

セブンイレブンでも店の中でバイト店員が悪ふざけをしています。

 

なんでこんなことするのか

悪ふざけで許されることと、許されないことの区別ができない人は一定数いるのは認識していますが、なんでこんなことをするのかは理解ができません。自分の店だったらとか考えないのだろうか。もうこの人は病気だと片づけてしまいたいです。

 

自分のまわりにはこういう人はいるのか

いません。こういう人はSNSやニュースなどでしか見たこと、聞いたことはありません。どこに生息しているのだろうか。ほんとはいるのかもしれないけど、ツイッターなどのSNSで発信するから知ることになっているだけなのだろうか。

 

まとめ

こういう人と一緒に仕事したくないし、関わりあいたくもありません。この先、こういうキチガイに出会わないようにしたいと思いました。


おしまい( *´艸`)