43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

アンパンが大好き

あんぱん大好き。りー・くりすます(@muusandayo0726)です

 

f:id:muusan0726:20190225233457p:plain

 

朝ごはんをコンビニで食べる時、自然と手が伸びるものってありますか?
私は、あんぱんが好きなのでこれといったものがない場合、ほぼあんぱんを食べます。

 

いつも買うアンパンはこれ。
www.yamazakipan.co.jp

 

重量たっぷりで、甘くて美味しいです。このパンを食べながらブラックのコーヒーを飲むと、最高に幸せな気分になります。いい朝だなぁと。
そして5つあるので、お腹いっぱいになったら残しておやつにしたりします。

 

高評価!
mognavi.jp

 

高級つぶあんぱんも美味しいです。
www.yamazakipan.co.jp

 

こう並べてみると、ヤマザキのパンを自然と選ぶようです。
コンビニのプライベートブランドのパンはあんまり食べないです。なぜかと言われると、パッケージがヤマザキパンは美味しそうなんですよね、たぶん笑
そして、食べ応えがあるボリューミーな感じがします。

 

そんなこと言いながらも、たまにセブンイレブンのもちもち揚げパンも食べます。
パンのもちもちとした感じと砂糖のざらざらっとした感じの口当たりが好きです。
唇に砂糖がついてしまったり、砂糖がこぼれてしまうのがあんまりですが、美味しさばつぐんなので、汚れてもいいやぁ的なときに食べます。

 

ーーー 終幕 ---