43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ゴルフは楽しんでやりたいですね

ゴルフ楽しんできました。りー・くりすます(@muusandayo0726)です

今日はいい天気でした。
久しぶりにプライベートゴルフ楽しんできました。
結果は111…

前回と一緒でした笑


まあところどころ辛かったところはありましたけど、概ねいい感じに回れました。

スコア以上に楽しめたのでよかったです。

久しぶりなのか距離感がアプローチの距離感が合わなかったですね。
ゴルフクラブ握ったのも1ヶ月以来だったのもありましたけど、上々だったと思います。

下手ですけど、楽しくやるのが1番。

いいところもあるんですよ。
落差が激しいだけで。バーディあればプラ5もありで笑笑

リフレッシュできたので、また来週からの活力になりました。

大自然の中で楽しむ醍醐味を皆さまもどうでしょうか??



ーーー 終幕 ---