43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

学ぶべきことが多い1日でした

今日は記録のみ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

久しぶりに違う人達と、違う仕事をして、刺激的な日でした。

それぞれの会社に文化があるのですが、文化が違うといろいろな刺激をもらえます。
その文化を変えようとする要素もあって、あーしたい、こーしたいという話を聞くと、もっと勉強しなきゃなぁと思います。

慣れた環境って、楽なのですか、別の考え方や技術がはいってこない、または入ってきても突拍子もないこともないこともないので、想像できたりするのですが、違う環境だと、全然違う考えや、違うやり方が入ってきて、目に鱗になります。

マイナスのときもありますが、プラスのことも多いし、一から考え方を変えられるいい機会だと思います。

いい感じで仕事が進められたらなぁと思う1日でした。

負けられない戦いがここにはあるです。


---終幕---