43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

久しぶりに丸亀製麺に行きました

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です

冷やし坦々うどん!650円。

プラス30円で2辛トッピングしました。
なかなかの辛さです。辛いのちょっと苦手ですけど、美味しく頂けました。

丸亀のうどんはコシがすごいですね。もちもちっとして、うまい。

本場香川の讃岐からしたら、あんまりなのかもしれませんが、私は好きです。

腹に溜まる笑

ネギがたっぷりいれられるのがよいですね。

スープも全て飲み干し、完食。

美味しゅうございました。



ーーー終幕ーーー