43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

Amazonポイント還元されました

こんにちわー!りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

先日、Amazonギフト券のチャージで5000円分購入しました。

1000ポイントがもらえるため、やらなきゃ損だと思ってやりました。

【還元率20%超】Amazonギフト券チャージ初回購入で1000ポイントキャンペーン!セブン-イレブンでnanacoで支払おう!

ちゃんとポイント還元されるか不安でしたが、無事に還元されました!

Amazonはよく利用するのでありがたいですね。

もうそろそろ、泉佐野市さんからAmazonギフト券も届きます(たぶん)

貯金ならぬ貯ポイントしておいて、Amazonプライムデーで消費する予定です。

今回狙っているのは、Kindleのペーパーホワイトです。

最軽量になったことで、かなりほしい気持ちが高まりました。いまFireタブレット使っているのですが、まあ重いです。

Fireタブレットを購入したのは、単純に安くて、画面が大きいからなのですが、重くて、寝転がりながら本を読むのはかなり辛い。手が疲れます。

なので、軽いものを求めていました。
(オアシスは軽いけど、高いのがネックでした)

なので、Amazonプライムデーまでにポイントやらギフト券やらを集めて、購入に充てたいと思います(*^▽^*)

ーーー終幕ーーー