43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

メルカリ登録してみました。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

断捨離のため、メルカリに登録してみました。

断捨離もあるけど、せっかくなんでメルペイ使いたいなぁと思って登録したのもあります。

簡単に出品できますね。ただ、売れて出荷するのが面倒くさいなぁと思って、とりあえず放置しています。

いまの余力で出荷する気力がないので、売れなくてもいいや的な感じです。

なので、メルカリからお知らせで「10パーセント引いた値段にしてみたら?」、「5品以上出品すると、売れやすくなりますよ」といったことが届いていましたがスルーしています。

なにがやりたいんだお前って感じの私になっています笑

まぁ、物は試しでやってみただけなので
どうでもいいやぁー笑


メルペイ使って、50パーセント還元の恩恵受けたいなぁとは思いつつ、なーんも進んでない。


適当にいこうぜってことで

ーーー終幕ーーー