43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

糖分を欲した。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

昨日入眠は即だったのですが、朝何時かわからないですけど、目覚めてしまいました。そして、それから眠りにつくことはありませんでした。

頭の中で、仕事のことがグルグル回っていて、起きているのか寝ているのかわからない状態でした。

朝、ほんと仕事行きたくなかったですけど、なんとか出社して今日も1日終えることができました。




昼ごはんは、なんだか無性に甘いパンが食べたくなって、いつもはご飯のところをパンをがっつりたべました。

あんぱん、アップルパイパン、ハンバーガーっぽいパン。

頭が糖分を欲しがっていたんですかね?
それをむしゃむしゃ食べて昼寝しました。いつもより長めに。


まだ水曜日。あと2日仕事すれば3連休。乗り越えろ俺。



ーーー終幕ーーー