43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ポケットコイル座椅子買いました。

先日、Amazon増税前のタイムセール で座椅子を購入しました。


今までは、ニトリで購入した座布団を使用していました。あぐらをかいて映画を見ていたのですが、前のめりな姿勢になって、かなり首が疲れていました。


もっとAmazonプライム・ビデオライフを満喫するために、いいものないかなぁと思いつつ、増税前のタイムセールの情報を掴んだので、Amazonをサーフィンしました。


安くて、座りごごちが良さそうなものを探していたところ、ピンとくるものがあったのが下記の座椅子です。








なかなか座りごこちがよいですよ。フカフカして、お尻から腰が包まれる感じです。


角度は110度?くらいが最大です。フラット(180度)にすることもないのでよいですが。椅子から離れると椅子の角度が変わってしまうのは変な仕様だ…
(いつのまにかならなくなった)


やはり長時間(2時間くらい)座っていると腰にくるのは仕方ないですね。


タイムセール といいながらも、タイムセールの品ではなかったです笑
ただ、ポイントが7.5パーセントつくのでオッケーとしました。

4518円也。


ーーー終幕ーーー