43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

へんな病気になった。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


先週は、へんな菌をもらったみたいで
大変なことになってしまいました。


朝起きた瞬間からだるいなぁと思って熱を計ると37.1あり、微熱がありました。


それでも仕事に行きましたが、まぁふらふらして、午前で早退。


最初は風邪引いたと思い、念のために病院に行き、インフルエンザにかかっているかどうか調べてもらいました。


熱を計ると39.6まで上昇…どおりで辛いはずだ。ぼーーーっとした状態で頭が働かない。


鼻の穴に長ーい綿棒的なものを突っ込み、粘膜を採取されます。痛い、涙が。


結果、インフルエンザにかかってはいませんでしたが、血液検査して原因を特定するとのこと。


よくわからないですけど、白血球が普通の3倍以上に増えてる異常事態のようです。


点滴打って、薬貰って、家で死んでました。


翌日も血液検査して、点滴打って。


初めて点滴したし、血液こんなに取られたのも初めて。


健康には気をつけたいと、布団の中で泣いてました。


ーーー終幕ーーー