43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

最近のブーム。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


最近、毎晩お風呂に浸かることにしています。


寒くなってから1日おきにシャワーだけをしていたのですが、心も体も疲れが取れないような気がして、たまにはお風呂に入ってみようとしたのがキッカケです。


これが、なかなかリラックスできて、しかもKindle Whiteペーパー持ち込みだから本も読めてしまうのです。


睡眠時間は、少し短くなるんですけど、それよりも体調もいい気がします。


ゆっくりする時間は1日に必要ですね。


人それぞれ、やり方はありますけど、こういうふうに違うことをやってみて、しっくりくるようなことを見つけるのもいいなぁと感じました。


電気代は高くついてしまいますが、1日の終わりが、気持ちいいのは心にも体にもよいですよ。


ーーー終幕ーーー