43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

2020年バイク初乗り。

今日はいい青空に誘われて、バイクに乗りました。最後に乗ったのが去年の11月ごろ?なので、約2カ月ぶりになります。

 

寒いの苦手なので、重ね着しまくって防寒対策しました。極暖ヒートテックにダウン着て、ジャケットきます。下も似たような感じです。

 

戸田川緑地を目指します。理由は、1人バーベキューが可能かどうかを確認するためです。焚き火がしーたーい。

 

道は、Googleマップを軽く見て、いざ行こう。

 

 

何故か金城ふ頭にきてしまいました。

 

私は超絶な方向音痴に加えて、フィーリングで走るタイプなので、いつも道を間違えます。

 

金城ふ頭をぐーるぐーるしてみました。

車も少なくて、直線が楽しい。

 

今度こそ、目的地を目指します。

 

戸田川緑地

農業文化園・戸田川緑地

f:id:muusan0726:20200113223900j:image
f:id:muusan0726:20200113223847j:image

↑こういう青空が好きです。雲と空がはっきりしています。
f:id:muusan0726:20200113223843j:image

↑綺麗な小川。のどかですの。
f:id:muusan0726:20200113223850j:image

↑コーヒー持参しました。本当は、バーナー持って、お湯沸かしたいなぁと思っていましたが、とりあえず初乗りなのでお湯を水筒に入れて、粉を持っていきました。
f:id:muusan0726:20200113223838j:image

↑なんか素敵。
f:id:muusan0726:20200113223854j:image

↑地面の土の感触がよい。フワフワの土でした。

 

バイクで2時間くらい走りまわりました。天気も良くて、暖かかったです。風は冷たいですが、万全の装備だったので、なんとか大丈夫でした。

 

最近、ニコニコで車載動画を見てるので、無性にバイクに乗りたくなって、走ってみました。日本一周したいのう。

 

あ、バーベキュー確認するの忘れた泣

 

ーーー終幕ーーー